Entries



今年も楽しかった!ちがさきVELO FESTIVAL①

11月23日(日)、秋晴れの心地よい季節の中、茅ヶ崎市で行われた「ちがさきVELO FESTIVAL」にて、キッズレースとキッズ検定体験会を開催しました。

201412121.jpg

201412122.jpg

レースは未就学児(補助輪あり、なし)、小学1年、2年、3年の5クラス。
普段乗っている自転車の「移動手段以外の楽しみ方」を感じてもらいたい、MTBを知るきっかけになって欲しいという思いから、第一回目から「MTBでなくても参加OK」で実施しているこのレース。
今年は関係各位のご協力によりエントリー費無料での開催となりました。

201412123.jpg

201412124-1.jpg

201412124-3.jpg

201412124-4.jpg

当日は、毎年参加するのを楽しみに来てくれた子、初めてで緊張している子、来年4年生になっちゃうから今年は絶対に優勝したい!と言う子など、たくさんの子が来てくれました。
みんなのかわいくて、かっこいい姿や、あきらめずにゴールする姿を見て、本当にうれしい気持ちになりました。

表彰式はイベント特設ステージで行われました。
各クラス1位~3位になった子が大きなステージ登壇し、協賛各社から提供していただいた豪華副賞が贈呈されました。

20141212-1.jpg
クリテリウムで優勝した茅ヶ崎市出身で海外で活躍するプロロードレーサー、別府フミ選手と、2位の早川選手、3位の石上選手から副賞が渡されました

20141212-2.jpg
1位の副賞は、オークリーのサングラス!かっこいい!!

20141212-3.jpg

20141212-4.jpg

20141212-5.jpg

Appendix

プロフィール

KMA

Author:KMA

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Partners







Members

◆明石 宗臣
◆雨宮 雅代
◆石塚 二郎
◆石松 克基(ISHIM)
◆内田 正晴
◆内堀 尚美
◆桐山 大
◆熊谷 佳泰
◆児玉 修司
◆齋藤 公平
◆佐々木 愛子
◆佐々木 至高
◆須田 晋太郎
◆齋藤 公平
◆田中 信吾
◆出町 有希
◆濱田 忠義
◆早川 学
◆広瀬 由紀
◆宮澤 達也
◆宮本 将晴
◆山口 洋司
◆山田 孝
◆渡辺 安良
※50音順

Link

