Entries



第2回 ちがさきVELO FESTIVAL

茅ヶ崎フェスティバル


10月27日(日) 
茅ヶ崎市中央公園で行われた、ちがさきVELO FESTIVALに参加してきました。

自転車のまち、茅ヶ崎で昨年に引き続き開催されたこのイベント、
KMAは協力団体として、キッズ検定体験会とキッズレース開催、
サイクリストGP、クリテリウムの運営補助をさせていただきました。

昨年とはうってかわって、晴天!半袖でも良い程気温もあがった当日。
会場には多くの方がお越し下さいました!

キッズレースでは、
初めてオフロードのレースを走るお子様も。
これまで各所でレースに出ているお子様も。
みんな一所懸命!そして、ゴール後の素敵な笑顔がとても印象的でした。

小学生2・3


小学生1〜3年生から

キッズレース


補助あり 写真


未就学(補助輪なし、あり)まで!

キッズレース1


オフロード坂道


キッズレース 中コース


普段は自転車では入れない、茅ヶ崎中央公園の中のオフロードセクション。
急な登りも、木の根が出ている下りも。一所懸命に、思いっきり走ってくれました。

キッズレース 表彰台


ゴール後は、表彰式。
今日1番の笑顔をみせてくれました♪

キッズ検定3


キッズ検定体験会も、沢山の元気なお子様がご参加くださいました。
立ち乗り、バランス、コーナー。楽しく体験していただけましたか??


中央公園を周遊するクリテリウムでは、
MTB選手から、デフリンピックにも出場し
活躍している箭内選手も参加!

やないくん


そして、デットヒートの末 優勝したのは

クリテリウム 様子


世界で活躍する茅ヶ崎出身のプロロードレーサー 別府史之選手(写真中央:先頭)!
すぐ目の前で、チカラ強く、高速で走っていく姿は、本当に圧巻でした!

会場の各所で、参加者も観戦者も大盛り上がりだった「第2回ちがさきVELO FESTIVAL」
サポートをしている私たちにとっても、とても楽しい時間でした。

これからも、安全で楽しい自転車生活のご提案や、
MTBに乗れる機会の創出など、いろいろな形で活動していきます。
皆さん、今後共、よろしくお願いいたします!

Appendix

プロフィール

KMA

Author:KMA

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

Partners







Members

◆明石 宗臣
◆雨宮 雅代
◆石塚 二郎
◆石松 克基(ISHIM)
◆内田 正晴
◆内堀 尚美
◆桐山 大
◆熊谷 佳泰
◆児玉 修司
◆齋藤 公平
◆佐々木 愛子
◆佐々木 至高
◆須田 晋太郎
◆齋藤 公平
◆田中 信吾
◆出町 有希
◆濱田 忠義
◆早川 学
◆広瀬 由紀
◆宮澤 達也
◆宮本 将晴
◆山口 洋司
◆山田 孝
◆渡辺 安良
※50音順

Link

