Entries



KMA MTBスクール@湘南国際村 めぐりの森 Vol.2 満員御礼で終了!

KMA開始


10月6日(日)
湘南国際村めぐりの森にて KMA MTBスクール Vol.2 が開催されました。
今回はビギナー、8歳以上のお子様が参加できる「しっかり練習クラス」と、
KMA女子部「Natulove」プレゼンツ、「女性限定レッスン」の2つをご用意。
嬉しいことに満員御礼!
ご参加くださった皆さま。本当にありがとうございます!

それでは、スクールの様子を少しのぞいてみましょう^-^

KMA 説明4

KMA説明2

今回は、経験ごとに、しっかり練習コースも3グループに。

NatuLove 説明1

KMA女子部 NatuLoveクラス。
久しぶりにMTBに復帰!あるいは初めてトライ!の女性がご参加くださいました。

経験レベルが同じ。あるいは女性のみ。という事で、
一緒に参加されている方々と、同じような悩みや目標をもち、
悩みを分かち合い、安心してみんなで一緒に強力してスキルアップ!
していただけていたら、うれしいです。


そんなわけで。
KMA体操

まずはしっかりと準備運動!
さ。これから楽しく学びますよ♪

KMA コーナー2

コーナリングでの加重位置、ポジション、目線などを入念にレクチャー

KMAいっぽん橋

一本橋。しっかりと前に目線を向けてリラックス!
バランスばっちりですね♪

NatuLove 説明2

1人ひとりの基本ポジションをチェック!
カラダの重心をしっかりとおくこと。基本だけにとても大切。

フィールドで基本練習をしたあとは、コース走行!
みんな一所懸命で、実は写真は撮れませんでした。。。が!
はじめての方でも、急のぼりも、急くだりも、砂利も芝も。
しっかり安定して走れておりました♪

余裕のある方がたは、タイムを競っていたみたいですよ!

さて。カフェ行きを予定していたNatuLoveクラス。
生憎の天候と、参加者の皆さまと相談した結果、プチ珈琲タイムに変更!

NatuLove お茶タイム


こんな感じで。野外カフェタイムでみなさんと歓談^-^
これまでのMTB経験や、これからどんなことをしたいのか?
基礎レッスンのフィードバックなどなど。お話を伺いながら。。。
お茶&おやつ♪
ホッと一息つく、女子会になりましたでしょうか?

KMA 2回目


基礎練習有り、コース走行あり、お茶タイムあり
KMAスクールVol2いかがでしたでしょうか?
ご参加の皆さまが、少しでも何か得るものがあり、
楽しんでいただけていれば、これ以上嬉しいことはございません。

NatuLove finish


皆さまに楽しんでいただくべく、私たちも精進してまいります。
これからのKMAイベントも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Appendix

プロフィール

KMA

Author:KMA

Link

Partners







お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Members

◆明石 宗臣
◆雨宮 雅代
◆石塚 二郎
◆石松 克基(ISHIM)
◆内田 正晴
◆内堀 尚美
◆桐山 大
◆熊谷 佳泰
◆児玉 修司
◆齋藤 公平
◆佐々木 愛子
◆佐々木 至高
◆須田 晋太郎
◆齋藤 公平
◆田中 信吾
◆出町 有希
◆濱田 忠義
◆早川 学
◆広瀬 由紀
◆宮澤 達也
◆宮本 将晴
◆山口 洋司
◆山田 孝
◆渡辺 安良
※50音順
