Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様にお願い

【皆様にご挨拶とお願い】

6/30に開催するKMAスクールの会場である「湘南国際村」ついて、お話させていただきます。

湘南国際村は、緑豊かな自然環境の中で滞在しながら、研修や文化・国際交流などを行う拠点です。
村内にある「めぐりの森」は、団体、企業、行政が協働で森づくりや保全活動を行っている場所で、中を通る市道以外は、通常、自転車の乗り入れはもちろん、保全活動以外での立ち入りが禁止されています。

今回、神奈川県および地元で森づくりにたずさわる団体等のご理解の元、めぐりの森の保全活動に協力することを条件に、KMAの使用を許可していただくことができました。

KMA発足時から、一番多いお問い合わせは、「子供が安心して走れる場所を教えて欲しい」「MTB走行が許可されている場所、初心者が走れる場所は無いか?」というものでした。
それを実現すべく、県内の様々な場所の視察、交渉を続け、今回、ようやく、実現に向けて第1歩を踏み出すことになりました。

皆様にお願いです。

最初の述べた通り、「めぐりの森」は通常、立ち入り禁止区域です。
KMAイベント以外には、絶対に入らないでください。
そして私たちと一緒にめぐりの森の保全活動に参加していただければうれしいです。

KMAでは今後、同場所での定期的なスクール、レースイベントの開催を予定しています。
そして、その先の夢として、常設コースの設置があります。
一歩ずつ、活動していく中で、神奈川県や地元で森づくりにたずさわる団体の方々に理解していただくことが夢の実現につながります。
県内の様々な地域でのMTB走行可能場所の拡充にもつながります。

皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

神奈川県マウンテンバイク協会
会長 雨宮雅代

Appendix

プロフィール

KMA

Author:KMA

Link

Partners







お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Members

◆明石 宗臣
◆雨宮 雅代
◆石塚 二郎
◆石松 克基(ISHIM)
◆内田 正晴
◆内堀 尚美
◆桐山 大
◆熊谷 佳泰
◆児玉 修司
◆齋藤 公平
◆佐々木 愛子
◆佐々木 至高
◆須田 晋太郎
◆齋藤 公平
◆田中 信吾
◆出町 有希
◆濱田 忠義
◆早川 学
◆広瀬 由紀
◆宮澤 達也
◆宮本 将晴
◆山口 洋司
◆山田 孝
◆渡辺 安良
※50音順
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。